11月12日。FRESH! 到着で〜す。

11月13日。

東京は霧雨のスタートですね。
15℃を切る気温、朝の空気に舞うような雨が、ひんやりと街を覆ってます。
どことなく懐かしい朝の寒さ。
ゆっくりとコーヒー豆を挽いて、ポタポタとコーヒーを落とす時間は、なんとも豊かな時間です。

そんな本日は水曜日。

池尻大橋はGP&GC店舗には、昨日11月11日にローストしたばかりの
ほっかほかな “JBG” が到着しておりますっ。

午後から店頭にてFRESH!なJohnny.B Goodeをお買い求めいただけますっ。

今シーズンこそは自分でコーヒーを淹れてみたいっ。
コーヒーと共にある生活をはじめてみたいっ。
・・・そう思っている人も多いはず。

その”興味”を、カタチにしましょう!
“PLEASE PLAESE ME” for HOME で始めるペーパードリップ。
アウトドアーシーンでも手軽にコーヒーが楽しめる “STAND BY ME” for OUTDOOR
GP&GCのスタートアップ・キットを手に入れて、あなたの日常にもコーヒーを!

その他オンラインストアでCoffee豆がセットになってるアイテムもリフレッシュしているので
この機会にご一緒にいかがでしょう。

【 Blend No.001 “Johnny.B Goode” 】

僕らが考える「毎日飲みたい」Coffee。
Coffee本来の甘みを感じる事ができ、香りは高く、しっかりとしたコクがあり、でも重すぎない。
甘い中にも、キリッとした苦味もあるCoffeeらしいCoffee。
飲んで飲みやすく、淹れて淹れやすい。
ペーパードリップによるホットコーヒーはもちろん、日本式アイスコーヒー、エスプレッソ・・・。
発売以来、幅広くご好評頂いているGP&GC最初のブレンドにして、フラッグシップ。
全体の焙煎度合いは “フレンチ・ローストの入り口あたり”。
ブレンド毎にロースターさんが良いと思う2種類の農園違いのグァテマラと、そしてまさかのインドネシア•マンデリン。
グァテマラ×グァテマラ×マンデリン、3種類のCoffee豆の焼き加減を微妙に変える事で味に深みを増しています。
カップには高い香りと共に、ちょっと懐かしさが漂う、そんなCoffee。

是非お試し頂きたい自信作っ。

コーヒー豆、その他グッズはコチラからご注文頂けます。

ご来店、ご注文をおまちしております。