GP&GC WEBストアにエアロプレスが再登場っ。

コピーは “Quik & Easy” 。

あの”フリスビー”で有名な、米国AEROBEE社が開発した、空気の力を利用してコーヒーを抽出する新発想のコーヒーメーカーAEROPRESSが、約1年ぶりにGP&GCに再登場。

誰にでも簡単に、そしてお手軽に本格的なコーヒーが楽しめるのがAEROPRESS

豆の挽き具合と湯量を変える事で、強くて濃いエスプレッソテイストから、
いつものドリップテイストまで、いろいろな味わいのコーヒーを、驚くほどお手軽に抽出することできます。

1杯のCoffeeが出来上がるまでの時間は、最短で約1分(クイック!)。
※詳しい使い方はコチラをご覧ください。

豆量を多くして、湯量を減らし、強くて濃いコーヒーを氷の上に直接落とせば、アイスコーヒーの出来上がり。
氷の代わりに、暖かいミルクを注げば、まるでラテのように濃厚ミルクのカフェ・オレ。
ちょっとした旅行や、キャンプなんかで、AEROPRESSを使って、豊か〜なコーヒータイムなんかも素敵。

お手軽簡単だけど、やってみると奥が深い。
豆量や湯量はもちろん、浸漬時間の調整や、プレスをかける圧やスピード・・・、いろいろ試してみるほどに違った表情のカップが出来上がるワクワク感は、まさに「実験」です。

単品でのご購入はもちろん、GP&GCオリジナルブレンド・スペシャルティコーヒーとのセットや、更にコーヒーミルまでセットになったスタートアップ・キットもご用意っ。

さあ、美味しい実験をはじめましょうっ。