HARIOの赤いドリッパー。入荷してます♫

大人気のHARIO V60 RD。
そう、あのGP&GC店舗でもおなじみの赤いドリッパー。
それと、同じV60シリーズの “レンジサーバー360 クリアー” を
セットにした

HARIO V60-01 “RED” Dripper & Grass Sarver set
が、どどどっと入荷してます♫

GP&GC池尻店舗でも、このセットと同じモノを使用しています。

ドリッパーのPP製のテロっとした質感と
グラスサーバーの絶妙なサイズ感がかわいらしくて
入荷してもいつもすぐに売り切れちゃう。

HARIO V60-01というサイズも絶妙で
MUGで1〜2杯分のCoffee落としたい時に最適。
(130mlの”コーヒーカップ”なら、1〜3杯分。)
このサイズは、見た感じもコロっとかわいくて
食器棚の中に置いておくだけでも、何となく画になっちゃう。

うーん、トータルデザインって素晴らしいっ。

秋は、コーヒーシーズンの入り口ですからね
出来れば、たくさんの人に僕らのCoffeeを楽しんでもらいたい
・・・ということで
僕らのCoffeeを付けてちょっとお得なSetも用意してみました。

こんな素敵なハンドミルも一緒に購入して
引き立てにコーヒー豆から、ゆ〜っくり落としていく豊かな時間。
そんな時間と共に生まれた、あなただけの特別な一杯を楽しんでみませんか?

9月、気候はみるみる変わり、
気がつけばコーヒーシーズン入ろうかというところ。
オンラインストアでは、GP&GCの提案するスタートアップキットはもちろんその他コーヒーツールも、続々増殖中。

せっかくの季節。
この機会に、あなたもコーヒーライフ、始めませんか〜?