2019夏・今年もはじめました。“コーヒーゼリーラテ”!

GP&GC夏の人気メニューといえば・・・

スペシャルティ・コーヒーからゼリーを作って牛乳を加えたデザートドリンク、

その名も、、、、

「コーヒーゼリーラテ!」(ひねりナシw 直球!)

Image-2

ぷるんっぷるんっとしたゼリーと牛乳をストローで『ちゅる~ちゅる~』、その喉越しも楽しいオリジナルドリンク。

コーヒーゼリーは、中米産を中心としたスペシャルティコーヒー3種類によるGP&GCオリジナルブレンドをふんだんに使用し、ゼリー専用の完全オリジナルメソッドで1回1回丁寧にハンドドリップした、まさしくスペシャルティ・コーヒーゼリー

高品質なスペシャルティコーヒーの味わいはそのまま。
だから、ゼリーなのにコーヒーの美味しさも折り紙つきのぷるんぷるんっです。

今を遡ること4年前

美味しいゼリーラテを作る為に、その発送から試行錯誤すること数ヶ月w(本当に!)

「牛乳にあわせるコーヒーゼリーの濃度はどのくらいが美味しいか?」
「ゼリーと牛乳の量のバランスは?」
「ゼリーが甘い方が良い? ミルクが甘い方が良い?それとも両方?」
「気持ちよく飲める量はどのくらい?」

などなど、スタッフ間でああだの~こうだの~意見交換しながら試作の日々。
GP&GC的にベストの味と食感を追い求めてトライ&エラーの繰り返し。
『GP&GCとは何か?』という哲学がここで生まれたとかいないとか。←大げさ

絶望で泣いた日々を超えて、誕生したのが、この「コーヒーゼリーラテ」!

・・・と、ここまでの文章は最初にゼリーラテをドロップした時の文章から99%使い回しでお届けいたしました。

毎日数量限定での販売なので、お早めに~!