完全数量限定!GP&GCのプロトタイプ・ブレンドをお試しあれっ。

突然ですが!

11/15(土)と11/16(日)の2日間。
GP&GC店頭にて完全数量限定でプロトタイプ・ブレンドを販売しますっ。

提供させていただくメニューはハンドドリップのみ。

【GP&GC Blend No.XX “Prototype”】
Hot   ¥430-
Iced  ¥450-

※申し訳ございませんが、ごく少量の生産となりますので、在庫数量が売り切れ次第終了とさせていただきます。また、このブレンドの豆でのパッケージ販売はございません。

エントリータイトルにもあるように
ブレンドナンバーのついていない”プロトタイプ” ブレンドですが
GP&GCと中米産コーヒーのスペシャリストロースターが本気で作り上げた自信作。

当然の事ながら、他では味わうことのできないオリジナル・ブレンドです。

グァテマラ+グァテマラ+コスタリカ
中米産スペシャルティコーヒー3種を使用したブレンドは、
完熟した果実のような甘みと、華やかな香りが特徴。

全体の焼き加減は、”シティ・ローストの入り口あたり”
グァテマラ産コーヒーの強いコクと甘みを持ちながら、後味はスッキリ。
どなたにも「コーヒーは甘い」を、しっかり実感してもらえることまちがいなし。
是非この機会にご賞味ください♫

少量生産品の為、売り切れの際はご容赦くださいm(_ _)m。

GOOD PEOPLE & GOOD COFFEE
8:00~17:00(土日・祝日10:30~18:30)
目黒区東山3-18-9
レインボー倉庫2内
03-5725-1303