GP&GC Tee “1st” と “3rd” を再発!

思い出すのはGP&GC無店舗時代。

まだコーヒー豆の受注方法はメール。
メインの告知方法はTwitter。
実験ショップと称して池尻大橋駅のすぐそばにあった喫茶店や
仲間の自転車店の軒先をお借りして不定期にポップアップ・コーヒースタンドを開店したり
声をかけてもらったイベントに道具を持ち込んでコーヒーをサーブしたり。

自分たちのコーヒーを買ってもらえるのが嬉しくて、近場であれば自転車で直接コーヒー豆を配達していたりしていた懐かしい頃。

2012年の夏。
最初に僕らが作ったTeeシャツ。
“1st”と呼ばれ、常に一番人気を誇る
GP&GC Tee-001 “Conversation-Tee”

2013年、2年目の夏。
まだ僕らは店を持たない。
2012年の秋に作った2nd Teeを経て作った
’30sワークウェアを彷彿とさせる雰囲気の手書き風ロゴをあしらった
GP&GC Tee-003 “The Work”

 

多数のお問い合わせをいただき続けながらも
1stも3rdも、気がついたら2年以上も作っていませんでした。

そのまま絶版にして、モニュメント化してしまおうか・・・
そんな風にも考えてみたりもしましたが
一定数以上のご要望を継続していただいているのに
再発しないなんて、サービスとしてどうなのか!?
と、いう考えに至り、この度再発っ。

「待ってた〜!」という方も多いかも?

This is GP&GC Classics !

今年は1stに限りXLサイズも用意しましたっ。

オンラインストアはもちろん、店頭での直接購入も可能。

どちらも、オンラインストアはもちろん、店頭での直接購入も可能。

ITEM :GP&GC Tee-001 “Conversation Tee”
COLOR:White
SIZE :  S , M , L , XL
FAB:Cotton100%、6.2oz(XLのみ6.0oz)

S size(丈65 / 幅47)
M size(丈68 / 幅50)
L size(丈71 / 幅53)
XL size(丈78 / 幅60)

 

ITEM :GP&GC Tee-003 “The Work”
COLOR:White / Navy
SIZE :  S , M , L
FAB:Cotton100%、6.2oz

S size(丈65 / 幅47)
M size(丈68 / 幅50)
L size(丈71 / 幅53)

ご購入はコチラから〜