トップ 追記

Good People & Good Coffee News

2020|11|12|
2021|03|05|12|
2022|02|03|

2022-03-03

_ EVERYDAY MUG 作りました。

最終生産から約2年の時間を経て

“あのMUG”を、再始動しました

「同じモノは作りたくない」のが

Good People & Good Coffee

なので今度はカラバリ

ブラウンとネイビーの2色を用意してみました。

底面のロゴも、Tシャツや缶バッヂでおなじみのサークルロゴに変更

寸法 : Φ約82mm H約89mm

内容量 : 約220ml

外箱寸法 : H 約100mm W 約102mm D 約102mm


2022-02-01

_ 価格改定のお知らせ

誠に恐縮ながら

2022年2月1日より店頭におけるドリンクの提供価格、及びオンラインストア販売を含むコヒー豆の価格を改定いたしました。

昨今の状況における諸事情をご賢察いただき、何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

Good People & Good Coffee

店主


2021-12-22 【年末年始の営業についてお知らせ】

_ 【年末年始の営業についてお知らせ】

Good People & Good Coffee

2021年→2022年の年越しは

下記の日程で休業いたします。

2021年

12月28日(火) -営業- 9:00〜18:00

12月29日(水) -営業- 9:00〜18:00(ゆるめ)

12月30日(木) -休業-

12月31日(金) -休業-

2022年

1月 1日(土) -休業-

1月 2日(日) -休業-

1月 3日(月) -休業-

1月 4日(火)-営業- 9:00〜18:00

2022年も Good People & Good Coffeeをよろしくお願いいたしまーす

m(_ _)m

店主


2021-05-25

_ 定期焙煎一時休止のお知らせ

日頃より Good People & Good Coffeeのオリジナルブレンドをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

オープン以来、当店のオリジナルブレンドを作り続けてくれているカフェテナンゴさんが月末から改装工事に入るため、毎週火曜日の Good People & Good Coffee オリジナルブレンドの定期焙煎が一時休止とさせていただきます。

当店は、ご注文をいただいたオリジナルブレンドを、お客様のお好きなタイミングで、なるべく長くお楽しみいただけるようにと、可能な限り鮮度の高い状態での出荷を務めています。

毎週火曜日の定期焙煎を一時休止することで、ちょっとこれが難しくなりそうなので、その期間はBASEによるオリジナルブレンドのオンライン販売も一時休止とさせていただきます。

もちろん、定期焙煎休止前に入荷するオリジナルブレンドは、しっかりと低温保存されるので、店頭におけるコーヒー抽出に関しては適切な状態が継続されます(これは当たり前ですね)。

ストックされたコーヒー豆は良好な状態を保っているので「それでも良いよ」と言ってくれる方には、オリジナルブレンドの店頭販売はいたしますので、お気軽にお声掛けいただければ対応させていただく予定です。

定期焙煎の再開は6月15日(火)、翌16日(水)に店舗到着→発送を開始予定となります。

明日5月26日(水)に店舗到着予定のオリジナルブレンドが、休止前の一応の最終ロット(状況に応じて、カフェテナンゴさんの改装工事開始直前に追加焙煎をお願いする場合あり)となりますので、ありがたくも当店のオリジナルブレンドを常飲してくれているお客様は、まとめてのご注文をお勧めいたします。

当店がオープン以来、コーヒーの「品質」に自信を持っていられるのは、全て栢沼良行氏と、スタッフの方々のおかげです。

栢沼氏がいなければ、 Good People & Good Coffeeは存在し得なかったと言っても過言ではありません。

栢沼氏と Good People & Good Coffee の出会いも、また結構なミラクル具合だったのですが、それはまた別のおはなし。

ともかく、そんなカフェテナンゴさんのリニューアルオープンに大きな期待を寄せつつ、今回のお知らせとさせていただきます。

お客様には、一時のご不便をおかけしてしまい、大変恐縮に存じますが、何卒ご了承ください。

Good People & Good Coffee


2021-03-31 2021年4月1日は、池尻大橋店舗を臨時休業とさせていただきます。

_ 池尻大橋店舗の臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、2021年4月1日(木)は、池尻大橋店舗を臨時休業とさせていただきます。

翌4月2日(金)以降は通常通りに営業いたします。

日頃より当店をご利用いただいているお客様にはご不便とご迷惑をおかけしてしまい、大変恐縮に存じますが、

何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

m(_ _)m


2020-11-29 本サイトのリニューアルと、それに伴うストアシステムの変更のお知らせ

_ NEW!!DESIGN!!

Webサイトがリニューアルされとる(しかも、なんか変な方向に)!

...と、思って覗いてくださっている皆様、日頃より池尻大橋Good People & Good Coffeeをご利用いただき、まことにありがとうございます。

ありがとうございます(2回目)。

この、NEWSページが開くまでの重さ...。

これについては、当店が意図した仕様ではありませんが、仕様は仕様ですので、おそらく今後も改善されることはございません。

ご不便をおかけしてしまい大変恐縮に存じますが、願わくばそこに、不便さよりも、妙なリアリティみたいなものを感じていただければと存じます(おいっ。

今回のリニューアルに伴い、SOTREシステムを、BASEに移行いたしました。

この移転にともないい、旧Webストアにてご登録いただいたお客様情報等は無効となります(すみません)ので、お手数をおかけしてしまい大変恐縮ですが、改めてご登録頂きますようお願い致します。

また、トップページのURLに変更はありませんが、これまでオンラインショップの

URLを直接ブックマーク頂いていたお客様は、オンラインショップのURLがBASEのものへ変更されますので、ご変更をお願いいたします。

なんというか、当店らしいというか、毎度バタバタと急なお知らせになってしまい申し訳ありませが、今後ともGood People & Good Coffeeをよろしくお願いいたします。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

_ ncMUFCMU [555]